水耕栽培記録

2024年から始めた水耕栽培についての記録です。

2024/06/05『IKEA巡り』

お休みだったので、知人と予定を合わせてIKEAに行ってきました。

ホワイトインテリアを目指しているので室内に置く本棚と、ベランダに置く棚を買うのが今回の目的です。

本当は2つ家具を買えれば良かったのですが、IKEAは恐ろしいですね。

あれよあれよという間に追加の家具+1点と、その他細々とした雑貨が増えてしまいました。

木製の家具を買わなかったので偉かったですね。

IKEAの家具は一人で運ぶには腰が心配になる重さなので(ぎっくり腰持ち)。

これでこげ茶のカラーボックスの本棚と、黒いワイヤーの棚が処分できそうで嬉しいです。

あとは

1.茶色の加湿器

2.ネイビーのカーペット

3.ネイビーの寝具

これが変えられれば随分と部屋もすっきりするかと思います。

とは言え、自分の給与と相談しながら地道に買い替えていく予定です。

 

うっかり写真を撮り忘れていたので、水耕栽培の記録は本日はなしです。